ラルクのライブチケット問題 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

ラルクのライブで座席が表示されていたものと

実際の位置が大きく異なっていた問題が起こっていました。

SS席がチケット購入時表示ではアリーナだったのに

実際は一部のSS席が1階スタンドになっていたそうです。

これは実際にチケット買った方は唖然としますよね。

こうなるとほとんど詐欺みたいな感じで

せっかく楽しみにしていたライブのテンションは

下がってしまいますよね・・・

私は最近のコンサートチケットの購入って

やったことがないのでわかりませんが

ネットでの販売なんでしょうね・・・

あんまり昔の事は言いたくはないですけど

私がコンサートに行くときはチケットは

デパート内にあったプレイガイドに並んで購入していました。

発売日の朝一の電車に乗って福岡市内まで行って

4~5時間並んで買いましたからね・・・

とにかく大変でしたけど、目の前で座席を決めてから

お金を支払いチケットを受け取っていたので

今回の様なミスと言うのか、詐欺みたいな事は

なかったですね・・・

それにしても本当に昔のチケット購入は大変でした。(^^;