迷惑電話 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

昨日の朝7時過ぎに電話が鳴ったんです。

私はすぐに起きられなくて何回か電話がなって動きだしたら

留守電になって相手の声が聞こえてきたんです。

でもどうもなにか自分の電話の操作が上手くいかないのか

誰かと話したり、ガサゴソと言う音が入っただけで

終わったんです。

あぁ~これはお年寄りが間違い電話して

あたふたしたんだと思いそのまま寝たんですが・・・

それから数十秒ごとに電話が鳴るんです。

完全に間違ったまま私の所に電話をかけて

何回か鳴らしては切るという事をしているんです。

せっかくの休み初日の朝にこんなことで

叩き起こされるとは・・・・

電話はよく確かめてかけてほしいですし

スマホを扱えないのなら普通の電話をつかってほしいものです。