ミヨちゃんからの警告 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

ミヨちゃんが温々の猫ベッドで寝ようとしていますが、

その前にめちゃ厳しい目で「寝るの邪魔したら

ぶっ飛ばす!」と言っています。

とにかくミヨちゃんは静かに寛ぐのが好きなので

周りでガチャガチャしているのが嫌いなんです。

まっ、騒がしくても寝ていますけどね。

一応は騒がしくても寝ますけど、

そのまえに睨みをきかせておこうと思っている様です。

さすがミヨちゃんです。

ところでミヨちゃんの病状ですけど

まだ心臓の雑音があって、負担があるよなので

薬は継続して飲ませています。

すぐに良くなるというものではないですから

時間をかけてゆっくりと改善できればと

思っています。