知り合いが追突されました。 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

一昨日の昼、知り合いが運転していた車が

交差点で止まっていたら、後ろから追突されて

救急車で病院に運ばれました。

完全に追突した車の前方不注意だったわけですけど

追突された知り合いはとんだ災難です。

やはり後ろから追突されているので首をやっている様で

その痛みは翌日に出て来たようです。

私も何度も追突されたことがあるのでわかりますけど

追突された時は緊張しているので痛みがでてくる箇所が

少ないんです。本当の痛みが出てくるのは翌日からなので

その場で示談とかにしては絶対にしてはいけません。

こういう痛みは本当に数カ月は取れませんから

一時はリハビリを続けないといけないのがつらいです。

自分が気を付けて安全運転していても

このようにぶつけられたりするので本当に怖いです。

特に年末はバタバタしているので気をつけないといけませんね。

事故を起こすのも嫌ですし、巻き込まれるのも嫌ですからね。