昨日はめちゃ冷え込みました。 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

昨日はめちゃ冷え込んでいて

日中でも全く気温が上がらず寒かったです。

最初はダウンを着ようかなと思っていたのですが

さすがにまだ早いかなと思ったので

シャツとかを厚着して出社しました。

ダウンを着ると温かいのですが、帰りとかの電車の中では

暑くなって困るんですよね・・・

それにしてもこの急激な冷え込みを考えると

今月の先月の18日に小麦ちゃんを保護してよかったと

思いますね。

まだ1才にもなっていない子猫ですから

この寒さをひとりで乗り切るのはかなり難しいです。

成猫ならなんとかするすべを持っているでしょうけど

子猫は・・・食事もないわけですから・・・

とにかく良かったなって思っています。

近くのスーパーとかで小麦ちゃんを探している

チラシとかが掲示されていないかみてみたんですけど

そういうのは全く出ていませんでした。

完全な野良なのか・・・?