露、来るところまで来てしまいました。 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

アホのプーチンが兵士減少をなんとかするために

予備役を招集することを発表しましたが、

それに反対するロシア国民が出て来て抗議デモが

露国内で多数おきています。

ロシア国民もさすがに予備役を招集なんて

反対する人も多く出てくるのは当然ですが、

その反対デモに参加した人たちに対して

拘束後に招集令状を渡し出しています。

予備役だけの招集ではなく、一般人の招集も

やっているわけです。

当然そうなるとロシア国民も戦争したくない

人は更に反対しますし、国外脱出も増えています。

もうロシアも来るところまで来てしまいました。

国民の反感が膨らみだして、それがプーチンに

向けられ出しているわけですから

プーチン自身も戦争やっている場合じゃなく、

自分の身の安全の方を優先しだしますね・・・

そうなるとどこぞの国へ亡命することに

なるんじゃないでしょうか・・・

そこへ塩梅よくしゃしゃり出して平和的解決なんて

発表している中国は手のひら返しが早いっ!

ロシアとの会談してお互いの傷をなめあった

中国ですけど、こうなるとロシアから距離を置き

偽善的立場をとって中立風な顔をするんですから

さすがと言うわけです。

結局これでロシアの経済が傾けば、間違いなく中国が

経済的占領をするでしょうから、ロシアは中国傘下に

入るのは明白ですね・・・まっ、ロシアに先はないです。