プーチンが追い込まれてきた。 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

アホなプーチンがウクライナの反撃ににより

軍の体制が悪くなったからか、予備役のうちの30万人を

招集することを発令しました。

ここにきての招集・・・普通に考えれば招集される側には

嫌がる人たちもいるわけですから、大統領命令によって

強制されたら反発も当然出て来てロシア国内は混乱するでしょう。

それにここで予備役を徴収するという事は、それだけロシアの

ウクライナ侵攻がウクライナ軍によって押されていることが

わかるので尚更反発するでしょうね。

そんな中でプーチンは占領地域で実施する住民投票の結果に

従うと言っていますけど、こんな住民投票は無意味ですし、

プーチンのパフォーマンスです。

国連総会では日本、ドイツ、フランスがロシアを名指しで

ウクライナ侵略を批判して、世界に強く訴えたわけですが、

岸田さんもそれなりによく言ったとは思いますが、

国内の安倍さんの国葬騒ぎの矛先をこれで避けようとしたのでは

ないのかなって思ったりしましたが・・・

あの場でロシアを名指ししたことは評価したいです。

この批判を受けて相変わらず核発射をちらつかせている

プーチンですけど、そんなこと本当にやったらロシアは

一気に崩壊させられるでしょうね。

もうそんなこともわからなくなっているプーチンは

早く引き摺りおろさないといけません。