昨晩、地震が・・・ | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

昨晩、NHKの大河ドラマ観ていたら

突然ドンという揺れが来ました。

久々の地震だったったもので驚いて

声を出しちゃいましたよ。

かなりドンと来たのですが、

その後の揺れは無くて良かったです。

長い横揺れや縦揺れだと怖いですけど

1回だけだったので助かりました。

私の所は震度2だったみたいですが、

震源地の熊本は大きかったみたいです。

熊本も大地震がありましたから

地元の方々は怖かったとおもいますよ。

被害が出ていなければいいのですが。

ちなみに地震が起きた時のニャンコズの

反応は早かったです。

やはり人よりも早く察知するみたいですね。