またまたNIPPON PREMIUM | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

この前スーパーで見つけたNIPPON PREMIUMなるお酒を買って

気に入ったので、再度今度は別のものを3本買ってみました。

これ3本で300円!(^^

今回は「北海道産富良野メロン」「千葉県産和梨」「宮崎県産日向夏」の

3本を買ってみました。

どれもおいしかったんですけど「千葉県産和梨」がとてもおいしかったです。

これは私に合っていました。

メロンと日向夏もおいしかったですけど、予想通りの味でしたので

甘利衝撃はなかったかな・・・(^^

でもこの3本は飲みやすくて良かったですよ。