もう~しっかり大人です。 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

毎日元気に走り回って、たくさんカリカリを食べるリクくん。

この前まで小っちゃかったのにって思っていたら

急に大きくなっていますから・・・

猫の成長って急なんですけど、気付いたらサイズが大きくなっています。

リクくんもミヨちゃんに近づく体格になっています。

まだまだ大きくなるでしょうね~~~

出来ればもう少し食欲が落ちると良いのですが、

とにかく食べまるのでこの子だけケージの中で

食べてもらっています。

みんなと一緒に食べさせると、他の子まで全部食べちゃうので。(^^;

まっ、病気とかしないで元気に育ってくれたら嬉しいですけどね。