迷惑な乗客 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

昨日、帰りの電車での事なんですけど・・・

私は最初立って乗車していたんですが、

その横にちょっと様子がおかしい男性が来たんです。

どうも眠たくて仕方がないようで、立っていながらぐらぐら

していたんです。

お酒の臭いはしていなかったので、睡眠不足なのかなって

思っていたんです。

途中で私が座席に座ったら私と間隔をあけて

その人が座ったんですが、座った時点で船をこぎ出しちゃって

体が揺れちゃって大変だったんです。

近くに座っている人は皆離れちゃって・・・

そのうちその人が大股広げてグタぁ~といびきかきだしちゃって

これはもう~何をやってもだめだなっと思った瞬間

そのまま床に滑り落ちちゃって爆睡・・・

通路に大股広げて寝ているので下車する人が困っちゃって

仕方がないので私が襟首掴んで引き上げたら

そのまま体操ずわりして爆睡・・・

周りの人達も笑い出しちゃって・・・

結局終点についてもそのままだったので

「終点です。」って肩叩いて起こそうとしたら

何やら文句言いだしちゃって・・・

これはどうしようもないなって思い駅員さんにバトンタッチ・・・

あの人は家にたどり着いたんでしょうか・・・?