石原伸晃さん、辻本清美さん落選 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

衆議院選挙の結果が出てきていますけど、

結果的には波乱はなかったですね。

立憲が90議席を超える獲得をしたのは

大きな動きかとは思いますけど、

それよりはやはりコロナ、オリンピックの対応に対しての

自民への反対が多かったとも言えますね。

まっ、そういう事にはなるだろうとは思いましたけど、

自民の石原伸晃さんと、立憲の辻本清美さんが

落選したのはおぉ~~ってなりましたね。

お二人とも党の顔としていろんな役職をやってきたんですが、

結果として落選というのは人気先行では

どうにもならないという事でしょうか・・・

とにかく当選した人たちは真面目に仕事をしてほしいものです。