池袋暴走 飯塚被告控訴意向なし | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

2019年、池袋暴走事故を起こした飯塚被告が

実刑判決を受け入れ控訴しないことがわかったようですね。

検察も控訴はしないようですから、このまま16日中の期限までに

控訴しなければ判決が確定です。

被告の償いの気持ちが少しはあったと判断すべきでしょうけど、

やはり事故に対しての自分の過失を認めず

反省がなかったという事は、どれだけ遺族を苦しめたことか・・・

確定したからと言っても遺族の方々の気持ちが変わることが

無いわけですし、失われた命が返って来るわけでもなく・・・

今後は飯塚被告が収監されるかどうかという問題が

出てくるわけですけど、杖を突きながら歩行や車いすでの移動、

裁判所への出廷が出来ているという事で収監されることは

間違いないようです・・・

松永さんの気持ちを考えたら複雑ですけど、

今日ご仏前でちゃんと報告が出来ることを祈りたいです。