免疫力の低下・・・ | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

以前から疲れが今まで以上にたまっているせいか

いろいろと体に不調がでてきています。

特に歯がその影響を受けていて何か所も軽い疼きが

出て来てしまっています。

体調が良ければ免疫力もあがっているので

歯茎の腫れとかも抑え込むことができますけど、

免疫力が下がると一気に痛みというのか

疼きが出てくるんですよね・・・

ここ数週間はごまかしごまかし病院でいろいろ

消毒などをしてもらって押さえていましたけど、

さすがにこれではいろいろ支障がでてきているので

今日病院へ行ってどうするか決めるつもりです。

抜歯とかもあると思いますけど仕方がないですね。

歯は温存しておくべきなんでしょうけど

食事とか出来なくなりつつありますから

仕方がない選択になりそうです・・・