ポールの新作発表で起きるドタバタ | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

2007年に発売されたポール・マッカートニーの『Memory Almost Full』ですが、

悪魔からのインフォでいち早く発売を知った私は悪魔の執拗な誘いを聞きました。

「予約しなくていいのかな〜〜〜」私は早速悪魔の棲む家に電話しました・・・・・

「ポールの新作はCDで国内・海外で5種類発売されますけど、

内容が同じ物ってあるんですよね?」・・・と聴くと、

悪魔は親切に「これとこれが同じのようです。」と教えてくれました。

それを聴いてつい「それじゃ国内の限定と海外の限定ジュエルケースのを予約します、

とおどらされて約束してしまいました。

その時アナログの事もよぎったのですが、すぐには発売されないと思ったので

ほったらかそうと思いました・・・ところが一抹の不安がよぎり、ビートルズ専門店に

連絡して聞いてみると「アナログのLPとシングルはまだ発売の予定がありませんね。」

という応えが返ってきました。

私は「それではそちらのHPをチェックしておきますので。」といって切りました。

やっぱりまだなんだ〜と安心してその専門店のHPを見てみたら

「アナログのLPとシングル予約開始!」になっているではありませんか!

これは悪魔が私を陥れようとした罠だったのか・・・はたまた私を地獄の泥沼から

救ってくれたのか・・・・と思う前に私はさっきCDを予約したところに電話して

アナログのLPとシングルを予約してしまったのです・・・

あぁ〜〜〜〜なんでこう私は軽卒なんでしょう・・・いやもしかしたら勘がすごく

絶好調にはたらいていたのかも!グッドタイミングの連絡だったのかも・・・

あぁ〜〜〜悪魔が天使に、天使が悪魔に見えてくる〜〜〜。大丈夫か!私!

・・・・という葛藤をしながら、ビートルズ関連の新作が出るとドタバタしています。