何かあそこにいるよねぇ~ | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

「何かあそこにいるよねぇ~」なんて言いながら外を見ている

ミヨちゃんとCOCOさんです。

外を眺めていると鳥や外猫さんたちがいたりするので

それをじっと見ていたりするんです。

特に木々にとまる鳥がいるとジ~っと見ているんですよ。

ミヨちゃんはCOCOさんだと一緒にいても

嫌がらないんですよ。

たまにCOCOさんがちょっかい出すと威嚇していますけど。(^^

ウチのニャンコズも外に出たそうにしている時は

抱いてちょこっと外の空気を吸わせてあげるんですけど

基本、猫はビビりなので車などが来ると騒ぐので

そういう大きな音がしていないのを見計らって

外をのぞかせるんですよ。

結構外を見ると満足するみたいですよ。(^^