ミヨちゃんと大和くんの距離感 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

奥にミヨちゃんがいて、手前に大和くんがいますけど、

ちょっとミヨちゃんが私の方を見て訴えているような・・・?

手前に大和くんがいるのでミヨちゃんとしては

少々気になっているんですよね。

ミヨちゃんは神経質なので、COCOさん以外はどうも

あんまり近づいてこられるのが嫌なんです。

あずきちゃんはちょっかいを出したりはしますけど、

大和くんは別に何するわけではないので

問題はないはずなんですけど、ミヨちゃんとしては気になって

離れちゃうんですよね・・・

ある意味この距離感はミヨちゃんが落ち着ける

距離なのかもしれませんね。

でも夜寝ている時はCOCOさん、大和くん、ミヨちゃんで

一緒に寝たりはしているんですよね~?(^^;