善意のお金を・・・ | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

和歌山市動物愛護センターは殺傷処分されるワンコやニャンコを

減らす目的で作られた施設で、不妊去勢手術の費用を

クラウドファンディングで募集して、2,800万円もの善意のお金が

集まったわけですけど・・・

そのお金を不妊去勢手術の費用ではなく、センターの自動車保険、

火災保険などに使っていたんです。

施設関連の事に使って、肝心の動物の殺傷処分を減らすための

不妊去勢手術にあててないってどういうことでしょうか!

何のためにこの愛護センターが作られたのか、

このセンター局長は理解していないのではないでしょうか!

寄付のうちの1,500万円をそういったものに使って

どうするんだって言いたいですよね。

その局長は当たり前のように「動物の関係で自動車を使うことがあるので、

動物愛護の関連には使わせていただいていると考えております。」

と言っています。

センターが出来たばかりで運営部分で消費されては

寄付した人たちはバカみたいですよ。

命を救うためのお金がちゃんと使われていないなんて悲しいです。

このクラウドファンディングのお金は自動車保険、火災保険以外にも

職員関係のお金に使われているんじゃないのかなと思いますが・・・

和歌山市はしっかりと追及してほしいです。