久々に外で仕事をしたら・・・ | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

昨日は朝から仕事で外に出ていたんですけど、

行ったところというのが貸別荘みたいな所だったんです。

別荘というよりは豪華な貸部屋・・・一棟貸みたいなところなんです。

会社の保養所としてや何かの集まりとかに使えて

良い雰囲気ではあるんですけど・・・

凄く展開が難しい建物のなのと、リフォーム中ではあるんですけど

イマイチいままでのオーナーさんたちが手を加えすぎているので

まとまりがなくてどうしようもない感じではあったんです・・・

一通り拝見して敷地内のカフェで食事してたんですが、

とても天気がいいのでカフェの縁側でのんびり日向ぼっこしながら

打ち合わせしていたんですよ。

時間忘れていい感じで話し込んでしまいました。(^^

たまにはこういう外仕事も良いなぁ~とは思いますけど、

普段と違う仕事だったので家に帰ったら疲れてしまいました。(^^;