久々のハードオフ | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

先日、久々にハードオフに行ってきました。

かなり間をおいていたので久々にレコードを見たいと思い

行ったのですが・・・相変わらず品ぞろえが悪かったです。

とにかくアイドル、フォーク、邦楽などばかりで

洋楽のほしいのなんて皆無・・・

アルバムは諦めてシングル見たんですけど

これも撃沈!・・・かと思ったら・・・・

ヴァン・マッコイの「ハッスル」とポルナレフの「愛の休日」を発見!

私が持っていないのだったんでゲットしました。

「ハッスル」はようやく見つけたの嬉しかったんですけど、

それでもやっぱり思わぬお宝というわけではないので

次回に期待したいです~。(^^