あずきちゃんがカリカリを~ | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

あずきちゃんが入院して火曜日の夜に帰って来たんですけど

それから昨日水曜の夜までカリカリを食べてくれませんでした。

心配しながらも様子をみていたんですけど、

私が夕食していたらあずきちゃんが私が食べていた

鮭やおかかに近づいてきたので、鮭の身をほぐして渡したら

すごく食べてくれたんですよ。

これだったら元気も出て来たんだろうと

今日の朝、普通にカリカリをだしたら2/3くらい食べてくれたんですよ。

もうかなりいい感じになってくれようです。ホッとしました~。

でも昨晩はお腹の傷が気になっていたんでしょうね・・・

ペロペロなめたり、出ている糸をどうにかしようとしていたので

お手製のエリザベスカラーを付けたらそのまま寝てくれました。

寝てくれたのは良いんですが、夜中の12時ごろですが

どうも寝苦しいので起きてみたらベッドに4人が寝ていて

私は身動きできない状態に・・・

結局、この寒空にベッド下のフローリングで薄い布団にくるまって

寝ていました・・・・疲れがとれないですし、風邪ひきそう・・・