ニャンコのクリップ入れ | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

先日久々に小郡にある猫雑貨店「HOOK TAIL」さんに行って来ました。

新しいニャンコグッズも見たかったですし、

保護猫ちゃん達にも会いたくていったんです。

今回何点かのニャンコ・グッズを購入したんですけど、

その1点がアップしたニャンコのクリップ入れなんです。

ガラス壷にしがみついているニャンコのフィギュアが

かわいいなぁ〜と思って見ていたら

その壷の中に何やら入っているので見てみたらクリップ!

なんとその壷にクリップが入っていて

その壷にしがみついているニャンコのお知りに磁石が

ついているんです。

このニャンコを持ち上げるとクリップがくっついてきて

容易にとれるという代物なんです。

可愛い上に実用的!めっちゃ当たりなグッズでした。(^^