泰蔵もやっちゃってます(^^ゞ | 泰蔵の日々是雑記

泰蔵の日々是雑記

Guitar,音楽,コミック&ラノベ,珈琲,BEER等々のネタを独断且つ主観的に記します。
最近はBanG Dream!内のRoseliaがお気に入りです。

皆様こんばんは、「だん」という苗字だと「檀ふみ」さんがすぐ思い浮かんでくる自分です😊

何故かと言うと、かつてNHKで放送されていた「連想ゲーム(1973~1988)」に出演されていたのを、家族皆で観ていたからです(^^ゞ

 

 

続く方は今回引用させて頂く「壇蜜」さんと「檀れい」さんですね🤔

 

 

同じ「だん」でも漢字の偏が「土偏」と「木偏」で違う…今回調べて初めて分かりました😅

今頃感ありますが…まぁこれでまた一つ学んだ🖊️から良しとしましょう😊

 

 

さて今回のお題はカッチョよく言うと「再利用」です(笑)

 

まずは下に貼った壇蜜さんのBlogを拝読してみて下さい😁

壇蜜さんはウェットティッシュを再利用…何❓😲

 

実は自分もウェットティッシュや洗顔シートを本来の目的で使った後にまだ水分残ってたら軽く床拭きとかしちゃってたもので「やはりコレ(再利用❓する人いるよねぇ😁」と心の中で小躍りしちゃいまして、今回のテーマにと取り上げました(^^ゞ

 

本日のBlogの元ネタで勝手に親近感湧いた壇蜜さんのBlogなのでした😄