【ネタに乗っかってみた】#ドライブしたいのは昼or夜 | 稀に短文、殆どがク〇長い❓ブログ

稀に短文、殆どがク〇長い❓ブログ

Guitar,音楽,コミック&ラノベ,珈琲,BEER等々のネタを独断且つ主観的に記します。
BanG Dream!内のRoseliaがお気に入りです
最近はAve Mujicaも追加❗

昔はバイクは持ってたけれど車は親のを借りていた(←実家時代)自分です😂

 

今回のお題は「ドライブ」との事なので、車🚗限定で記そうと思います。

 

ドライブ…コレって独りで乗車・運転するのも含むのかな❓🤔

まぁ勝手に含むと解釈して進めます😁

あと、自分の話は過去系なので「ドライブ"していた"」になります。

 

自分、ドライブは完全に夜(~深夜)でしたね(笑)

夜親に許可を得て車のキーを借りて地元を出発。

国道を南下、途中で産業道路に入って夜の工場地帯や倉庫地帯をぐる~っと回って帰宅するのに一時期ハマっていました😂

あ、時間ある時には三浦半島まで出て途中で折り返して帰って来た事もあったっけ🤔

 

その時必ず持って行ったのが浜田省吾さんのCD💿🎵

車中で浜田省吾さんのCD💿を流しながら独り悦に入っていたものです🤣

時には右腕をドアに置いて左腕だけでハンドル握ってたり…完全に浸ってましたね😄

 

バイクで高速道路走っている時は同じく浜田省吾さんのアルバム2枚分歌いながら次のサービスエリア目指してたり(大笑)

 

バイク🏍と車🚗、浜田省吾さんの曲は切っても切れない存在なのでした🎵

 

 

ドライブしたいのは昼or夜

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する