「私の幸せな時間」ってテーマに乗っかってみた♬ | 泰蔵の日々是雑記

泰蔵の日々是雑記

Guitar,音楽,コミック&ラノベ,珈琲,BEER等々のネタを独断且つ主観的に記します。
最近はBanG Dream!内のRoseliaがお気に入りです。

皆様こんばんは😊

今日は夕方から音楽仲間のLIVEにウン10年振りに観に行っていますので、「お茶🍵を濁す」ではありませんんが簡易的なテーマで(^^ゞ

 

多分この文章が皆様の元に上がっているタイミングが丁度音楽仲間のBANDの演奏時間だと思います🎵

後日テーマの一つとして載せられるようであれば、今夜のLIVEのお話をこの場で記せたら、と考えております😁

 

 

さて今回のお題である「私の幸せな時間」について。

中には一寸細かい設定になってしまうかもしれませんがご了承下さい🙇🏻‍♂️

 

①自分が"悦に入れる"良い音でギター🎸を弾けた時

←コレは音色探究&その日の身体のコンディションで左右されるので、毎回では無いのがポイントです😂

 

②本📚(コミックや電子コミック含む)を読んでいる時

←活字や絵を追いかけている時って、その書物の世界にドップリ浸れ、且つ話の世界の文や絵に出て来ない部分をアレコレ想像しながら読んでいるので、妄想全開❓の至福の時です🤣

 

③音楽💿🎧を聴いている時

←まぁ自宅では寝ている時以外殆ど好きな音楽を流しているので自分の中ではもはや当たり前設定ですね🤔

交通機関で移動している時もWALKMANで音楽流しながら本を読んでいるので、この時も至福のひと時であります😤

 

④寝ている時

←自分、どうやらロングスリーパーのようなので寝ている時間は同年代の人の平均睡眠時間より多いと思います🤔

あと昔から嫌な事あると「ふて寝」と言われる状態に入ります。

嫌な事って言っても日々心が削られていくような重い案件ではなく、「寝たら忘れる」と言う言葉に近い案件の時限定なんですけれどね🤣

 

⑤夜更かししている時

←これは思春期からなかなか治らない(否、治そうとしない⁉️)ですね😂

最近だと週末にお酒タイム🍺設けてネットサーフィンするのも至福のひと時の一つです😤

 

だいたいこんな感じかなぁ🤔

あれっ、上記の事って全て自己完結出来るのばかりだぞ❗🤣

①についても個人練習時でもある事だし🎵

 

ま、いっか。

人よりも独りの時間大好き過ぎるし問題無し👌😤

あ、私生活が決してボッチとかコミュ障ってんじゃないですからね、念の為😁

 

私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する