【Comic"理系が恋に落ちたので証明してみた。⑮ 読了感想】 | 泰蔵の日々是雑記

泰蔵の日々是雑記

Guitar,音楽,コミック&ラノベ,珈琲,BEER等々のネタを独断且つ主観的に記します。
最近はBanG Dream!内のRoseliaがお気に入りです。

2023年7月24日の第14巻読了感想から早3ヶ月目突入🤣

 

今回は寝かせる事無く❓読み終わりました😁

本巻は発行が2023年6月なので、それでも約4ヶ月遅れ💦

 

時期はともかく、GETしたのは実は程度が良い中古本、しかも購入時期が8月25日との(楽天)記録が😂

やはり寝かせ過ぎか、自分(笑)

 

という事で、読了感想です📗

 

⚫︎理系が恋に落ちたので証明してみた。 第15巻

・2023年6月20日初版第1刷発行

・恋の定義からはじまるもどかし実験ラブコメディ

 

[項目毎の個人的感想:★=1、MAXは★5、⭐︎=0.5]

・物語の軸:★★★★★

・各キャラクターの個性度:★★★★★

・LOVE度:★★★

・コメディ度:★★★

・人間模様度:★★★★⭐︎

・絵柄の好み:★★★★★

・次巻への期待度:★★★★★

・総合:★★★★⭐︎

 

[ザックリしたあらすじ]

省略します🙇🏻‍♂️

(前回の投稿をお読み下さい。一応書いているので😂)

 

[感想]

前巻(第14巻)に引き続いての、メイン登場人物の中での幼馴染み2人に焦点が当てられた話です。

ただ、前巻までの1話辺りが繋がっているのではなく、後日談とか話の本筋から少しだけ離れたショート話が多いのがこの第15巻の特長です。

よって本編(幼馴染み2人)の進行度はそんなにありません(笑)

でもラストシーンが街中の巨大クリスマスツリー🎄を見上げるヒロイン棘田さんなので、2023年12月12日発売予定の第16巻は一気に物語が動きそうな気もします🤔