メリークリスマス | September 9 Records
 
 
 
今日はクリスマスですね。
 
 
 
 
みなさんはどうお過ごしですか?
 
 
 
 
僕はいつもと変わりない日を過ごしてます。
 
 
 
 
 
 
 
正直、今日がクリスマスという実感が湧かないです。
 
 
 
子供の頃はクリスマスになると結構はしゃいでたけど
さすがに20歳過ぎるとそういうのはなくなりますね。
 
 
 
 
 
 
そういえば、今日は10年以上使い続けたストーブが壊れました。
 
 
寿命だったのかな?
 
 
 
お疲れ様でした、ストーブさん…
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば駅前にしょぼいイルミネーションがあるんですよ。
 
 
 
とある田舎街なんですけどね。
 
 
僕が11歳くらいの頃にドラマの撮影地になって、この街はちょっとだけ有名になりました。 笑
 
 
 
 
木更津って言えばわかると思います。
 
 
 
 
で、今回はそこの駅の西口(寂れた方)にあるイルミネーションの写真があるので載せようと思います。
 
 
12月に入ってすぐの頃に友達と遊んだのですが、その日の帰りに撮ったものです。
 
 
 
セプテンバーさんのブログ-DCF_0001.JPG
 
 
 
まぁ、大したことないイルミネーションだね…
 
 
 
 
ていうか、今日は…というか今日も何も良いことがなかったよ!
 
 
 
 
 
風邪も中途半端な具合だし。
 
 
 
でも、少しずつ治ってきてるから年が明ける頃には完璧に治ってるかも。
 
 
 
では、みなさん良いクリスマスを。
 
 
メリークリスマス。