マイカー点検 | おとめのくるま

おとめのくるま

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは...ニコニコ


10月も中旬となり朝晩は大分

寒くなりましたね...チュー


日中はポカポカ陽気で気持ち良いです...爆笑


そんな中、今回はお車のイベントに

参加して来ましたと言うお話です...口笛


栃木県自動車整備振興会小山支部主催の

「マイカー点検教室」という名のイベントです...キョロキョロ


普段お車をご利用いただいている際に

ちょっとした疑問...びっくり

これって何に使うの...?

こうなったらどうすれば良いの...??

という疑問を解決する教室です...ウインク




実車を使いご説明させていただきました...照れ


また、お車の点検の重要性...びっくりマーク

お車は何万個もの部品を使った消耗品です...びっくり

トラブルを未然に防ぐには

点検が必要不可欠です...グッニコニコ


特に朝晩冷え込むこの時期は

バッテリー上がり車が増加しております...上差し

朝は普通にエンジン掛かり

通勤途中にコンビニに寄って

エンジンを始動しようとしたら掛からない...ガーン

と言ったトラブルも点検をしていれば

未然に防げます...ニコニコ

是非この機会に点検を受けてみてください...照れ


また、今回マイカー点検教室にご参加

いただきました皆様

大変有難う御座いました...照れ