20000発 | おとめのくるま

おとめのくるま

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは...ウインク

 

いゃ~毎日暑いですね...チューアセアセ

 

でも暑い暑いも今の内...

ポジティブに参りましょう...口笛生ビール

 

さて

この度、4年ぶりに...

そう...

4年ぶりにあれが帰って来ました...びっくりハッ

 

皆様も待ちに待って居たでしょう

小山の花火愛

キラキラおやまサマーフェスティバルキラキラ

4年分の想いを乗せて20000発

ドカーンドカーンと飛び上がりましたね...花火花火

 

やっぱり夏と言えば花火ですよね...照れキューン

 

 

こういったイベント事が日常的になって来た事は

非常に有難く嬉しい事で...爆  笑気づき

勿論コロナは終わった訳では無いですが...キョロキョロ

 

色々な場面で人と触れ合い語り泣き笑い...

それが人生ですよね...おねがいラブラブ

 

その為にも、皆で頑張って行きましょう...チョキニコニコ