【マビ】スターダストの進捗 | すぐろのもり

すぐろのもり

好きなものとか
ゲームとか
趣味とか

 

 

こんにちは!

 

 

 

お昼からの更新です!

とっても珍しい!!!

 

ブログはサボり気味だけど

マビノギは継続してインしてます!

 

 

 

とはいえ、プレシーズンが終わってから

イベントも放置系のものばっかりで

なかなかモチベが上がらず雷雷雷

 

 

 

スターダストの等級も停滞中宇宙人くん

 

 

 

 

 

B等級になってから【自律探査】の方がめんどくさいのなんのタコタコバイキンくん

(めんどくさいものは行きたがらないだけ)

(そもそもマグメルとか行ったことない)

 

 

 

 

 

 

ずぼら人間だから10等級抜けてるの知らんかった(((

 

 

 

 

 

これも5年ぐらいかかりそうだなあ~魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

 

そういえばクエストこなしてると突然降ってきた

『看病クエスト』UMAくん

 

(昇天しとる)

 

根詰めたメルウィンたそメガネ

 

ここで巨大ジャガイモの使用用途が出てきて

ペットに拾ってきてもらったコッペパン

狙って採取できるようなもんじゃね~し!!!

 

 

 

激レアオフショットを激写した気分目目目

 

 

 

 

一緒に目指そう!極楽怠惰生活!