【マビ】スターダストで貰ってたアレ | すぐろのもり

すぐろのもり

好きなものとか
ゲームとか
趣味とか

 

 

こんばんは!

 

復帰生活初めごろにちょうどイベントやってた

 

 

これ!!!!

 

 

 

何を貰ったかブログのネタにしよ~とSSだけ撮って

1ヶ月も眠らせてた!宇宙人くん

 

 

 

ペットが貰えるとなると、本気出すやつ炎炎炎炎炎

(そしてイベント終了前日にサブまで回したものの、

本気で欲しかったサブには貰えず・・・w)

 

 

龍本命はワイバーンくん

 

2推しはスクーターたそ

 

 

 

 

 

 

アイスドラゴンでした!!!!!カキ氷カキ氷カキ氷

 

 

 

君には今日からペット探索隊の一員です!!!

 

 

 

 

早速レベリングに行こうね(にっこり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(これは何に使う材料かわかりませんスライム

 

(これも何に使うのかわかrスライムスライムスライム

 

 

は~~~~~~ん?

 

 

 

 

 

 

すぐろあるあるなんだけど

200レベに達したペットはもうそろそろ転生するね~!

 

 

転生直後・・・雷雷雷

 

 

レベル190とかいきなりでてくるんですよね~ドクロ

 

すぐすぐ190まで上げきれず、

このメンツで行くしかない!って場面よくある

 

 

 

 

 

・・・ない?クマムシくん