すこし前、アストロマップを実践してみよう!と思い立ち、実験してみたところ。

 

 

いろいろな恩恵がありましたニコニコ

 

お金もらえたらいいなデレデレという、下心1000%で始めたこの実験。

続けて1ヶ月も絶たないうちに、なんと。

 

生前贈与の話が実家から転がり込みました…滝汗(震)

 

ちょっと、想定より額が大きくてですね。

木星のすごさに慄いておりますが。

ありがたい話です。(そこは贈与なのでタダではないけど)

 

 


私としては、そこまで大きくなくてもいいので、もうちょっとソフトというか、ライトな感じで運気アップ出来たら素敵だと思い。


金星とアセンダントのラインでチャレンジしてみることにしました!飛び出すハート

 

 

緑の線が私の金星アセンダントのラインです。

 

 

ブラジルなんですが、カーニバルくらいしか思い浮かばなかった私に天の声というか、

天使の声で先生が「コーヒーでは?」と教えてくれました。

 

調べたらブラジル産のコーヒーの扱いがあるのがタリーズで、しかも農園も近そうだぞ?とニコニコ

(赤丸の箇所です)

 

早速買ってきました。こちら。

 

 

個包装ありがたいw

 

どのくらいで効果があるかなと、とりあえず2箱16袋買ってきて、今がまだ4日目。

しかし既に変化がすごくてですね。

 

 

3日目。

つまり昨日ですが、ご飯どこで食べようかな?と迷っていたんです。

ぼっち飯最高大好きなので、人を誘うというのが滅多にないのですが、

昨日に限って思ったのは。

 

友達のバイト先に行ってみよう!

という事でした。

 

アポなしで訪問したので、普通に食券を買って、

席に座ってから「来たよ」とだけLINEしたら、ちょうどバイト上がりだったようで、席まで顔出しに来てくれたんです。

 

すごく喜んでくれたので、なんだか私も嬉しくて。

ビールをサービスしてもらいましたよだれ(恩恵)

 


 

 

続いて、4日目の今日の話です。

休みなのに朝から出ていて、帰りはラーメンにしようと決めていたのに、用事が済んだら急に思い立ったんですよね。

「姉を誘ってランチに行こうかなー!」と。

 

2駅で姉の職場なので、移動して、お昼食べに行けましたニコニコ

 

これも姉が喜んでくれて、というか、こんな風に出先で姉に限らず誰かを誘うというのも実は初めてで。

これは何かミッドポイントで金星アセンダントに接触がありそうだなと…

 

家に帰って調べたら、やはりありました。

 

金星/アセンダント=ドラゴンヘッドです。

 

やはり人との縁なのだと、これを見て納得しました。



 

自分は太陽が7ハウス、IC獅子座が7ハウス、MC水瓶座のルーラーが7ハウスと、

どこを取っても7ハウスに返ります。


2ハウス(価値観)のカスプルーラーも7ハウス。しかもこの天体はディセンダントにコンジャンクションしています。

 

私が星を発展させていくには、人との関わりが欠かせないという事です。

 

そしてこの金星は6ハウスにあるので、こういう風にありがとうを言われる形というか、社交に使うのがいいのでしょうね。


お金も、この2日でいえば姉にご馳走したのもあって、

貰うのではなく使うばかりでしたが、自分のお金を、自分ひとりの為に使うようでは私の金星は育っていかない。

という事なのでしょう。

 


しかし、これを寄付のような形で使うというよりは、

自分と直接関わる人に対して。という前提がつく気がします。

 

なぜならば、2ハウスカスプサインの天体が7ハウスに飛んでいるからです。

 


 

すごいのは、まず即効性があるのはもちろんのこと、木星の時にも思いましたが

その物(もらい物)であったり、出来事(行動)というのが、

ごく自然な形で自分にもたらされるという事です。

 

タロットでいうと、塔ではなくて、節制っぽいイメージでしょうか。循環的な。

 

アスペクトがスムーズに働くように、滞りを滑らかにしてくれるのかもしれないですね。

引き続き実験に挑んでいきたいと思いますチュー

 

 

 

 

花提供中メニュー花
 

あなたの星を丁寧に紐解く

ホロスコープ鑑定

 

心の声を正確に読み解く

タロット鑑定

 

お問い合わせは

こちらから