講座で今年もアストロマップを習ったので、今回は試してみようと思いましたニコニコ

 

狙うは「木星とアセンダント」一択。

 

 

なぜか?というと、

財運を考えるならば木星ですし、木星は金星の上位だからです。(下心1000%)

 

 

探してみると。ありました。しかも直接のライン。

 

左→右は拡大図。

 

 

サンティアゴ!(チリ)ですウインク

 

チリと言えばワイン。むしろワイン以外の名産を知りたいw

お酒の中で、ワインって変に酔っぱらうので好んで飲むことはなかったのですが、

金運が上がると聞いたら試してみたくなるじゃないですかよだれ飛び出すハート

 

 

買ってきたのは、こちら。

 

 
 

 

 
チリでよかったなと思うのは、その価格の安さです爆笑
たしかお弁当と一緒に買って1000円しなかったような。
 
とにかく、実践とばかりに、量がどのくらいいったらいいのかもわからず、
たださすがに1瓶は私の身が持たないので、良識の範囲で夕食時に1杯。
というのをしばらく続けてみることに。
 

 
結果。数日後からがすごかったです。
 
・職場でお菓子
・夕飯をご馳走になる
・彼氏がソフトクリームを買ってきてくれる
・ジュースを別の人から1本ずつ

・果物

 

 

と。出勤するたびに人から物を頂戴する日々。(全て違う人からいただきました)

 

しかも、彼氏以外は「いつもありがとう」の言葉つき。

これにもビックリです。

 

だって、「いつもありがとう」と言ってもらえた本人は、

先週と何ら変わらず、今週もただ出勤しただけなのです爆笑

 

なのに、どうしてなんだろう。と。

 


これについては。

木星ってたしかに金星の上位ですし、恩恵という意味も持ちますが。

 

そもそもが棚ボタではないんですよね。

勘違いしやすいポイントでもあります。

 

「ありがとう」は善意であって、この「人の善意を恩恵として受け取れる」というのが、

私にとっての木星とアセンダント。という事のようです。

(おそらくお金そのものの人もいるはず)

 
 
私はミッドポイントで
太陽/月=木星/アセンダントになっているので、こういうのが
鏡の法則という事なのかもしれません。
 
善意と下心は違います。
 
掛け値なしで人のためにできること。というのが自然にできる自分であることが大事で、
それが自分の星を発展させていくポイントとなるのでしょう。
こういうのがわかると、自分の在り様も変わってくるのでいいですよね。
 
 
ちなみに誰からもお金はもらいませんでした爆笑(下心)(余談)
 

 

花提供中メニュー花
 

あなたの星を丁寧に紐解く

ホロスコープ鑑定

 

心の声を正確に読み解く

タロット鑑定

 

お問い合わせは

こちらから