本日は、私の苦手な過去の検証もしつつ。ということで、前夫とのコンポジットを読もうかなと。



前夫が出かけている隙に、なんとか母子手帳を見てきてほしい。とお願いし、娘探偵が見事にやり遂げてくれました拍手

 

おかげでハウスまで読むことができます。ありがたやお願い

 

 

 

 

作成したチャートを開いて早々に笑ってしまったのが、太陽と月がスクエアというところ。

太陽は2ハウス、月は5ハウスです。

 

旦那さんは、稼ぐ。奥さんは、子育て。というのが、関係性そのままで出ていました。


 

太陽には土星が合。

=月とスクエアなので奥さんはうまく甘えられないし、土星は冷やす天体でもあるので、寄り添うというのが難しかったのかな。という印象です。

 

太陽のメジャーアスペクトは以上。ということで、旦那さんは家庭内で孤立しやすかったかもしれません。

 

 


 

月には金星がセクスタイル、木星がトライン。これは金銭面での恩恵でしょう。

あとは、わりと自由に好きなことをさせてもらえていたので、そういった部分が出ています。

 

月に火星がスクエアなので、火種は奥さん側からですね昇天

 

 


 

水星が1ハウスで、5ハウスの海王星とオーブ広めでトライン。

5ハウス(子供)のことで喋るし、コミュニケーションもそこで取る。という印象。

オーブが6度なのでちょっと広いですが、このアスペクトがなければ水星はノーアスです。

 

これですと、1ハウスの水星がノーアス。と読むので、

夫婦としての会話がない。という事ですかね泣き笑い恥をさらしてすみません。

 

 


 

あとは、賃貸暮らしだったので、よく引っ越しをしていました!

4ハウスに天王星があるのが効いていたんだなー。と。

 

さすがに別れの原因までは出ませんが、暮らしっぷりがよく反映されています爆笑

なるべく客観的に読みましたが、ああなるほど。と思える点が多々出てきて面白かったです。