お疲れ様です。
 
 
熱が出ています。
でも多分、風邪とかコロナじゃないと思われ。
 
私風邪とか滅多にひかないんです。バカだからよだれ
前に風邪ひいたのは5年以上前で覚えていないくらい魂が抜ける
 
でもこの悪寒とダルさは身に覚えがあります。
ここ数年、年に1~2回この症状で1週間位寝込むのがルーティーンになりつつあるドクロ
 
毎回病院での診断は原因は疲労とストレスによって免疫が著しく下がる事による謎の感染症ドクロ
健康な人は感染しないような弱~いウィルスにボコボコにされる。
40度越えの熱が4日位続き、ヨボヨボになるのw
 
趣味のために仕事してんのに仕事のせいで趣味がスポイルされるの嫌い。
だから仕事遅くなっても趣味はやるポリシー。
だから寝る時間削るしかない。
結果→死ぬ
平均睡眠時間4時間切りの生活はもう25年生だけど老化には勝てないのか驚き
 
今日は仕事切り上げて帰ってきた。
熱い風呂入って寝る。
 
…前にブログ書くw
 
 
エヴォテックのオンボード付けたかったのですが、リギングストレージが小汚かったのでトップコート塗装したまでが前回。
 
黒光りしていてかっこええよだれ
 

 
大きさはこれ位。
 

 
届いて箱を開けた瞬間に実は気づいていたけど…
これストレージに入らなくない?www
 
元々バレットはストレージ超狭いのてスペースが殆どありません。
 
以前はDUAL PROのオンボードが付いていましたが、エヴォテックのオンボードは一回り大きい驚き

 

赤丸部分にデュアルプロオンボードが付いていたので安易にココに付ければイイやニコニコって考えでしたが、どうやっても入らない事に塗装後気付くという大失態ネガティブ

 
ストレージが沢山あるボートじゃないから、なるべくオンボードとか設置して積載量を減らすのは避けていましたが、そうも言ってられなくなりました。
 
苦肉の策で助手席側のストレージに設置する。
 

 
なるべく邪魔にならない場所を考えるとここしかないっす真顔
 
ただここだとオンボードの配線を通せないのでどこかに穴開けて配線出すしかない。
 

 
マジで2時間くらい右往左往しながら設置場所をアチコチ変えていましたが、どこもイマイチです。
 
もう考えるのメンドクセェむかつき
 
消去法で一番デメリットの少ない助手席後ろストレージに決定。
 
配線出る場所にホールソーで穴あけ。

 
オンボードの場所さえ決まってしまえば後は簡単。
外していた配線やスイッチ類、バッテリーなどを戻していく。
 
しばらくバラバラにしてたから久々にバスボートのストレージっぽくなってきましたw
 
オンボードの配線は少し短めなので本体の設置場所によってはバッテリーに届かなくなる事があるので要注意です物申す
 
もう少し長いと助かるっすね~よだれ
 

 
戻すときにはオイルでベタベタだったオイルタンクなども綺麗にしていく。
 
このオイルタンク、ビフォーアフターの写真撮れば良かった凝視
まじで真っ黒でここまで綺麗にするのに1時間位かかりました。
 

 
そんでボート購入してすぐに下ろしたガソリンタンクも戻していく。
 
配線引き直ししてて邪魔だったから下ろしてて正解。
 
下ろすとき持つ場所無かったから荷締めバンド巻いて縛っておく。
そのままにしておくと次下ろすとき凄く便利って、Tstyleあきさんから教えてもらったtipを丸パクリで実行ニコニコ
 
確かにコレしとくと凄く出し入れしやすい。
ありがとうございましたよだれ

 
ガソリンタンクを戻す~!!

ガソリンタンクが乗る事によって配線等が隠れて凄く締まって見えますねにっこり
トップコート塗装もしたし、配線も引きなおしたからスマートに収まっている…と思いたいw
 
オンボードの配線はなるべく見えないように設置したけど、オプティマ側の配線が届かなくてむき出しになっている。
後でオンボードの配線延長しても問題ないかエヴォルテックさんに聞こうよだれ
 
もちろん配線切って加工すると保証切れるので絶対切ったらダメです!

 
ずーっとバラバラだったリギングストレージが出来上がったので気分が良い昇天昇天昇天
 
ノッテきたのでストレージの照明を変えていきますよだれ
元々付いていた照明は古ーいタイプの麦球みたいな電球付いたもの。
 
電球の暖かな光が癒し効果満点で、疲れた現代社会に生きる私の心を優しく照らすのです。
 
スッゴイ暗いむかつき
こんなのいらないむかつき
 
ブッチギッテやりましたw
 

 
んで取り付けたのはAmazonの安いLED照明。
スイッチ付きだから手元でオンオフ出来る。
 

 
調子に乗ってリアストレージも同じ奴取り付けて完成。
 
これでストレージに…
 
もう何も思い浮かばない 
 

 
ダメだ。
 
限界
 
熱が上がってきた
 
寝る
 
 
 
お疲れ様でした~!