ご無沙汰しておりました。

生きてます。

 

ブログを書くのは1年半ぶりという事に自分でもビックリしています。

しばらく前から仕事が忙しく、自分の時間が作れないという最悪の状況になってしまいました。

 

自分のやりたいことをやるために仕事をしているのに、仕事のせいでやりたいことが出来ないという悪循環魂が抜ける

自分が結果を出さないと従業員を豊かに出来ない葛藤、ほぼワンオペ状態の業務、当事者意識がなく他人事な人々、そして何故か加害者扱いむかつき

 

平日激務のお陰で身体はボロボロ、土日は何もする気が起きず回復日に当てないと体調が悪化する始末。

帰宅が深夜になるのもザラな事に。

 

ストレスによる慢性的な頭痛&胃痛&胃潰瘍、寝ている時に無意識に歯を強く噛み締めているらしく奥歯の割れ、持病の腰痛も悪化の一途を辿りたまに力が入らなくなる。

 

結果、2023年は2回しか釣りに行かずネガティブ

 

 

クソがぁぁぁ〜‼

ぶっ◯してやるwww

 

こんな時はアレだ。

気持ちよくなるお薬をキメるしかない飛び出すハート

 

あんだよね…

気分を切り替えるのに最適な薬が…

 

 

その名も…

 

 

『ボート乗換えフェタミン』
※注1 以下略称 バスボートフェタミン

効能①

アドレナリン受容体刺激薬として用いられ中枢興奮作用を持つ。

 

効能②

接種方法 視覚からの接種が可能で非常に簡易的である。

接種後、なんなら接種前から興奮状態が続き、金銭感覚を麻痺させることが可能。

浪費する事への罪悪感がなくなり、無敵状態となる。

 

効能③

金銭感覚の消失状態により、ボート乗り換えたらココをこうイジって〜、こんな装備付けて〜、ついでにリールとかも買い替えよっかな〜、なんて激しい妄想と幻覚作用が発生し強い精神的快楽を得る。

この興奮は甘酒の16倍に匹敵するといわれている研究結果も。

 

 

 

これはキメるしかないっしょ…。

 

 

……

 

 

………

 

 

…………

 

 

……………。。。。

 

 

 

ンギモッヂィイイイイイイイイイイイィィ‼‼www

 

 

キタキタキタキタキタキタァァァァ!!フゥワォウォッwww
 
 
 
ボート乗り換えましたオエー
 

 

バレット20XD

憧れのフルサイズバスボート。

レーシングエンジンにタンデムトレーラー。

 

17ftのレンジャーR71よりも、20ftのバレットの方が軽いという驚異的ウェイト。

 

今どきのバスボートには少ないナロービームからくる直進安定性。

 

フィッシャビリティよりも走りに趣をおく、その尖ったスペックに末期の厨二病患者でもある私は密かに憧れを抱いておりました。

 

何より至るところが尖っていてシャープでカッコいい。

 

 

アメブロで知り合ったBREAK CUSTOM WORKSさんの赤黒バレット。

これを見た日から、いつかはバレットと思っていました。

 

納艇はまだ先なので写真少なめですが、今から楽しみで仕方ありません。

 

 

もう悩みとかどうでもいいwwww

 

 

『バスボートフェタミン』めっちゃ効くwww

 

 

しかし、つらい現実から逃れるためにこの薬に手を出すのはオススメしません。

 

なぜなら激しい副作用と禁断症状、辛い離脱症状があり、ハマってしまうと止めることが出来なくなるからです。

 

私も初めは簡単に止められると思っていました…。

 

 

此処から先は覚悟して読んでください。

 

末期の『バスボートフェタミン』中毒者である私の経験をもとに、その作用の恐ろしさや、危険性をお伝え出来ればと思っています。

 

いったいバスボートを買うことの何がそんなに危険なんだ?と思う方もいらっしゃるでしょう。

 

実はそういう方こそ危険です。

 

バスボートの危険性が分かっていらっしゃらない事がそもそもの問題なのです。

 

バスボートを買った方、買いたい方、すでに持っている方、なぜそうなったか考えた事はありますか?

 

「釣りが好きだから」

 

いいえ、違います。

脳が溶けていますw

 

まず釣りを始めると脱法ドラッグ『オカッパリ』をキメる方が多いでしょう。

法律には触れないとはいえ危ない行為です。

 

主に◯州屋などの大型釣具店にある初心者セットに含まれる成分が危ないです。

 

エントリーモデルといえる物には大体入っています。

 

これはゲートウェイドラッグと呼ばれ、より強い副作用や依存性のある薬物の使用の入り口となります。

 

「釣りは道具揃えれば金かかんねぇから」という釣人の言葉は信じないでください。

そいつはドラッグディーラーです。

 

『オカッパリ』自体にさほど危険性はないものの、必要以上にルアーを買い込んだり、高いロッドやリールが欲しくなるという精神的依存が社会問題となっています。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます

 

 

『オカッパリ』にも慣れると、より強い刺激を求め「あと少しであのポイントに届くのに…」

「ボートがあったらもっと釣れるのに…」

などという幻覚が見えるはずです。

そうです脳が溶け始めました。

 

最初は現実的ではなかったはずの『フローター』『ゴムボート』『アルミボート』という薬物が欲しくて欲しくて仕方なくなります。

 

辞めれるなら今のうちです。

 

そこに手を出すと、『魚探がないと水深や水温分からんから欲しい病』という合併症を患うことが殆どです。

 

『GARMIN』『LOWRANCE』『HUMMINBIRD』などのドラッグメーカーが有名です。 

 

この3メーカーは裏で世界を牛耳っているとの噂があります。

気をつけて下さい。

 

各社毎年のようにライブスコープやらの成分を変えるので、法規制が追いつきません。

 

ほんとうに悔しいです。

 

そして値段が高ければ高いほどガンギマリします。

ここまで来ると手遅れです。お疲れ様です。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます

 

 

休日『アルミボート』等でチルしていると、『バスボート』なるドラッグが気になってくるはずです。 

 

正常な意識がある人なら、『バスボート』なんかキメたって釣果はさほど変わらない事は理解できるでしょう。

 

でも脳が溶けているので「なんかデカくてカッコいい」、「速そう」「ンギモッヂィイイイイイイイイイイイィィ‼」等という単純な理由で乗ってみたくなるはずです。

 

絶対に乗ってはいけません。

 

乗ったら最後、取り返しのつかないことになります。

 

経済的な理由や、家庭の事情で買わない方も大勢いますが、潜在的『バスボートフェタミン』中毒患者です。

 

実際に『バスボート』に手を出す人はバス釣り人口の100人に1人というデータがありますが、氷山の1角に過ぎません。

 

絶対に買ってはいけません。

 

脳が半分以上溶けているので正常な判断が出来ません。

「ウルトレックス」「フォース」「ゴースト」「ムーブ」等の高額なエレクトリックドラッグの誘惑が待っています。

 

もう抗うことは不可能です。脳みそ溶けてるから。

 

湖には中毒者が沢山いて、みんな持っているので「俺だけ持っていない」という被害妄想と勘ぐりにより、気がついたらキメています。

 

湖にいる中毒者の輩は、全員ドラッグディーラーです。気をつけて下さい。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます

 

 

「なんか俺のボート遅いんだよね」とか、

「もっとデカいボート乗りたい」とか言い出したら終わりです。

祈るしかありません。

助かる道はありません。

 

機会があれば、湖などでバスボートに乗っている方を観察してみてください。

 

全員ニヤニヤしていますw

 

大の大人が魚一匹釣っただけで大喜びとか、頭がイカれてしまっています。超絶楽しいです。

 

必要以上の速度で走行している人たちを良く見てください。全員勃起してます。

 

早くバレット乗りたいにっこり

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます

 

 

私のレンジャーを売りに出していました。
そして次のオーナーさん決まりました。
SNS等でリプって頂いた方々にはこの場を借りてお礼申し上げます。

次のオーナーさんは超いい感じの方です。
しかし、やはり中毒者さんでしたwww
 
色んな意味でイカれた方で(褒め言葉です)すぐに意気投合出来ましたニコニコ
 
そして、また『バスボートフェタミン』の被害者が出てしまったことに、責任を感じています。
 
存分に楽しんでくださいよだれ
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございます。
 

 

こんなに重篤で危険性が高いものなのに、国は使用を認めています。

これには怒りを抑えられません。

 

汚い金の匂いがします。

 

ダンマリを決め込む国家に一石を投じようと思いました。

 

今度「NPO法人 日本バスボート被害者の会」を発足しようと考えています。

 

中毒症状に苦しむ方々に共済の手を。 

 

医療機関とタッグを組み、カウンセリングや緩和処置を行います。

 

この行いが行政に認められれば、国からの助成金や活動資金を得られる事でしょう。

 

その資金は横領&着服します。当たり前です。

 

もちろん会員の方からも寄付金と言う形でお金取ります。絶対です。

 

NPOなので利益が出ないように、あの手この手で脱税を繰り返し、さらなる被害者増加を目指します。

 

被害者は多くないと運営が成り立ちません。

必要な犠牲です。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今まで嘘をついてすみませんでした。

 

欲望に正直になってください。

精神の開放です。

1度きりの人生です。

悔いのないように。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます

 

 

スキーター最高レンジャー最高チャンピオン最高ストラトス最高チャレンジャー最高チャージャー最高トライトン最高アストロ最高サウザー最高ハイドラ最高スナガ最高バレット最高アリソン最高ギャンブラー最高ストローカー最高ちゅきちゅきちゅきちゅきっ飛び出すハート

 

目がチカチカしてきましたか?

もう少しです。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

金を持っては死ねない。

人生の体感時間は20歳で折り返し。

老後にやろう?は馬鹿野郎。

今しかできないから。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

女子大生A「バスボートって知ってる?」

 

女子大生B「知ってるーカッコいいよね!」

 

女子大生A「あれ乗ってる人ってイケてるよねー」

 

女子大生B「わかるー!付き合いたい!」

 

俺「ホントだよねー、金持ってそう」

 

女子大生A「誰お前」

 

俺「理想と現実は違うのだよ」

 

女子大生B「キモい死んで?」

 

俺「ンギモッヂィイイイイイイイイイイイィィ‼」

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 


 

今度の休み、1人でボート屋さんに行ってください。
間違っても嫁さんや彼女とは行ってはダメです。
 
出来れば人生が破綻してそうな、釣り好きのちょっと怖い先輩と行く事がオススメです。 
 
「もう買っちまえって!」と強めに言われ断れなくなります。
 
そして言うのです。
 
「この店で1番高いボートをくれ」と。
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございます。
 
 

ここまで読んだ貴方は、もうバスボートが欲しくて欲しくて仕方なくなっている事でしょう。

 

視覚から入る『バスボートフェタミン』の特性を生かし貴方の脳は溶け始めています。

 

もう少しです。

 

こんな怪文書を最後まで読んでくれた貴方は十分イカれています。

 

素質十分です。

 

 

 

 
 
ここまで読んでいただきありがとうございます
 
 
 
 

実はこの文章にはサブリミナル効果とか、なんちゃら光線みたいなのとかにより、バスボートが買いたくなる仕掛けがしてあります。

 

 

犠牲者を増やすのが目的でした。

ごめんなさい。

 
 
ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。
 
 
今まで嘘をついていて本当にすみませんでした。
 
最後に1つだけ、どうしても伝えたいことがあります……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちんこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にすみませんでした。
飽きたので茶番は終わりです。
 
本当は同じ内容で1回書いたのですが、アプリエラーで消えて2回目です。
もうとっくに飽きています。
 
内容が薄いのにやたら長文というクソみたいなブログで本当にすみません。
何か期待していた方がいましたら、今度あった時にでも文句言ってください。
 
なんでこんな長文かというと、バスボートを買い替えた罪悪感から嫁さんへの言い訳です。
すみませんでした。
 
お付き合いありがとうございます。
お疲れ様でした〜!
 
この本面白かったです。参考にしましたw