シェイクダウンに行ってきました。

ナビシートにはしゅうりやさん😀

 
現地でいつもの釣るお二人。

キム先輩はgamblerにハルさんはbullet買うみたいっす🤣



ボートはすこぶる快調!
何も文句はない。後は踏める心と乗りこなす技術が有れば十分です。笑 
現状はまだまだポテンシャル引き出せてない…
練習あるのみです。


んで釣りは基本異常ナシ🤣

しゅうりやさんはお見事な幻のブラックゲット。

最下流エリア、水良かったです。
ベイトもしっかり入ってました。


昼は前川のココで
ご飯食べたら眠くなりちょっと帰りたくなりました😂

午後も最下流エリアに賭けましたが異常ナシにて燃料残が怪しくなり終了。

キム先輩のお友達の若手の黄色いボート君(名前忘れてしまいましたごめんなさい🙏)
はラスト間際に素晴らしいボラコンフィッシュ❗️



年内あと1回くらいは行こうかな。

皆様お疲れ様でした!

それではまた!