徒然日記、9/28。。 | ♫浜松でエンジョイテニス&スローライフ♫

♫浜松でエンジョイテニス&スローライフ♫

★エンジョイテニス練習会を約20年間開催、完全自由参加制、ブックマークにある予定表を見て、参加ください。
★浜松でスローライフ、花、鳥、野菜、果物、蘭、骨董収集、囲碁、音楽、釣り、の、趣味道楽と、思い出、社会問題等も、書き綴っています。

浜松の朝は曇り。。

 

自民総裁選、決戦投票の結果、高市サン、かなと、思いきや、、なんと、石破サン、、これには驚きまし、逆転勝ち、でしたね。。

中国との外交、米国との外交等を、考えると、高市サンは、リスクが高い、と言うことでしょうかね。。

小泉クンは、まだ、数期はあとでも良い、と言うのが、一般説、、石破サンに、最後のご奉公で、と言う意味も、あった、のかな?、、

 

ドジャース対パドレス、、ドジャース、2点ビハインド、これは、ドジャース、ヤバい、、と、思いつつ、テニスを終えて、自宅に戻ると、なんと、5/2と、逆転していた、、、、

ドジャースは勝って、ファミリー共々、グラウンドで、お祭り騒ぎ、、それを、パドレス側で、松井クンと、ダルビッシュが、観ている、、、、勝負の世界は、厳しい、ダルビッシュ、松井、吉田、菊池、今永、鈴木、前田、千賀、等々各選手たちも、、更に、頑張って、もらいたい、ものですね。。

 

石破サンもドジャースも逆転勝ち、、、

先ほど、テニスの大坂なおみも、2セットビハインドから逆転勝ち、、

囲碁の仲邑菫サン、一力クン、芝野虎丸クンも、逆転勝ちの連続、、

 

逆転勝ちの、波に乗って、兵庫の県知事サンも、出直し、選挙で、再選、される、可能性もあるのかな?。。

 

世界情勢に。目を移すと、、

ウクライナがロシアに侵攻を続けている、本当に、逆転、なるのかな?、、

株価も、反転(逆転)して、反発してきた、、目が離せません、ね、、

 

逆転とかとは、別、ですが、、、イスラエル/ヒズボラの戦争は、全面戦争に至る、可能性あり、、ネタニヤフ首相、強気ですね、、核を持っている国は、強い、、、、核支配の時代は、永遠に続く、のでしょうかね。。。

 

さて、今日も、どなた様も、交通事故に、気をつけて、運転しましょう、ですね。。

 

●今夜は、土曜ナイター。。

花川19時から4番コート、少しでも身体を動かそう、です。。

★12月コート抽選協力、宜しくお願い致しますね。。