徒然日記、7/08。。 | ♫浜松でエンジョイテニス&スローライフ♫

♫浜松でエンジョイテニス&スローライフ♫

★エンジョイテニス練習会を約20年間開催、完全自由参加制、ブックマークにある予定表を見て、参加ください。
★浜松でスローライフ、花、鳥、野菜、果物、蘭、骨董収集、囲碁、音楽、釣り、の、趣味道楽と、思い出、社会問題等も、書き綴っています。

浜松の朝は晴れ、、

 

都知事選、小池百合子サンが、再選、、誰が当選した、と言うより、開票前の出口調査で、当選確実が、明確になる、ことのほうが、凄いと、思いますね。投票を終えた、何千人、から、誰に投票したかを聞き出し、統計的に、母集団を推定する手法、、

ビジネスの世界、でも、不可欠な、手法、に、なっている、ようですね。。

 

蓮舫サン、石丸氏にも負けて、3位、、、スパコン世界一を目指した富岳?、京?、に、一位でないと、ダメなんですか?と、、言った、蓮舫サンの名言?に、対し、、、早速、蓮舫サン、3位では、ダメなんですかと、、皮肉っている、、、、小池サン、都知事選は、金メダル、しかないのよねと、、これまた、痛烈な、皮肉、、、女の戦いは、怖い😱、ですね。。

 

英国は首相が代わった、イランも大統領が代わった、フランスも、怪しげな動き、、、代わらないのは、ロシア、中国、北朝鮮、、

都知事選、以上に、世界の動向のほうが、、はるかに、気になりますよね😓😓。。

 

 

🥊昨夜の、ボクシング世界タイトル戦、、井岡一翔クン対、マルチネス、、1ラウンドで、マルチネス、ボデーを打たれて、苦しそう、だった、ここで、攻め切れなかった、のが、敗因、、、、それにしても、マルチネスは、強かった👏👏、、又、果敢に、打ち合いを演じた、井岡一翔クンには、拍手👏だ、、、、、

 

🦆昨日は、午後に一回だけ、百舌が、顔を見せてくれた、、今朝は、まだ、姿が見えない、、あまりの暑さに、近くに森にいる、のでしょう、、、百舌が庭に姿を見せたら、途端に、キジバト、ヒヨドリ、、とかの、姿が消えた、、、百舌も、住み着いて欲しいし、他の野鳥さんたちにも、来て欲しい、のですが、、、野鳥の世界も、生存競争が、激しい模様、、人間社会も含めて、生き物の世界は、、競争、バトル、、の、世界の、ようですね。。。

 

●今日は、エンジョイテニス🎾練習会。。

花川9時から7、8、9番コート、11時から3、4番コート、、少しでも、身体を動かそう、です。。