釣りは、愈々戦闘?モード。。 | ♫浜松でエンジョイテニス&スローライフ♫

♫浜松でエンジョイテニス&スローライフ♫

★エンジョイテニス練習会を約20年間開催、完全自由参加制、ブックマークにある予定表を見て、参加ください。
★浜松でスローライフ、花、鳥、野菜、果物、蘭、骨董収集、囲碁、音楽、釣り、の、趣味道楽と、思い出、社会問題等も、書き綴っています。

今日は、一気に気温が上がりました。。愈々、釣りも、戦闘?モード、、とは、言いながら、、まだまだ、当分の間は、、釣果は、乏しい、、気がする、、それでも、頑張るぞ〜、です👌👌。。

 

今シーズンは、チビチンタは、バカにして、徹底的に、敬遠したのですが、、イザ、チンタを釣ろうと思った時には、時既に遅しで、、チンタは、何処かに、消え去った、模様、、、せめて、チンタ数十匹でも、開きにして、干物にでもして、骨酒を、楽しもうかと、思った、のですが、、 今年は、別の魚で、挑戦してみる、つもりです。。

 

竿も、増えました😓😓。

 

釣り用キャリーカートも、これから、活躍、でしょう。。

 

ライフジャケット、雨具。。

 

車に常備の、キャリーカート、アウトドアチェア。。

 

車載用、温冷蔵庫。。

 

 

釣りクーラーボックス、竿受け。。

 

糠団子用のバッカン。。

 

コマセ専用のバッカン。。

 

スカリと玉網、、ですが、昨年の夏以来、、使う機会がありません😓。。

 

その他、釣り餌専用の冷蔵庫、、等々等々、以外に、毎回、糠団子用材料、コマセ用材料、付け餌、等々も必要、、仕掛けも、ロストが多い、、と、、釣りは、金が掛かる趣味道楽、、ですが、自然相手の、最高の趣味道楽、、と、、思いますね😊😊。。