浜松シティマラソンの応援、でした。。 | ♫浜松でエンジョイテニス&スローライフ♫

♫浜松でエンジョイテニス&スローライフ♫

★エンジョイテニス練習会を約20年間開催、完全自由参加制、ブックマークにある予定表を見て、参加ください。
★浜松でスローライフ、花、鳥、野菜、果物、蘭、骨董収集、囲碁、音楽、釣り、の、趣味道楽と、思い出、社会問題等も、書き綴っています。

浜松シティマラソンの応援に行って来ました。。

 

この季節は、ロングのベンチコートでも、着ていかないと、寒い、ことが多かった、のですが、今年は、春の陽気、、走っている人も、気持ちが良かった、のでは、ないでしょうか。。

 

三度笠の姿で、走っている人、女子の制服を着て走っている人、等々、コスプレの人達も、、思わず、沿道の応援の方々から、笑いが出る😊😊、、、、こういった、触れ合いマラソンも、良い、のでは、ないでしょうか?。

 

どうせなら、マラソンとか、駅伝の有名人とか、浜松出身の有名人、とかを、招待すれば、もっと、盛り上がる、気がする、のですが、、、、せめて、、箱根駅伝で走った、浜商とか日体高校出身の大学生とかでも、呼んで、欲しいものです。。

 

浜松シティマラソンには、テニスは、勝った負けたの勝負スポーツなので、イヤになった、マラソンは、自分との勝負なのでと、マラソンに転向した、方々が、走っていた、のですが、最近、顔を見ませんね。。

 

それにしても、マラソンで、走れる人が羨ましい、、マラソン自慢の方々が、羨ましい、、

私は、遠距離マラソンは、大の苦手、、、登山でも、登りになると、途端にペースダウン、ところが、下りになると、韋駄天のつちやと、言われたくらいに、長い足を利用して、駆け下る、、、心臓に負担が掛かる、場所が、苦手、、の、模様、、、、

 

一万メートルのマラソンが走れて、、マラソン自慢、の、出来る人は、羨ましい、、私なんぞは、自慢出来るモノがない😓😓、、、

テニスも下手、、囲碁も、普通の人に比べれば、強いかもですが、、せめて、五段以上はないと😓😓、、、

釣りも下手くそ、、、、、しかし、下手ってことは、伸び代があるってこと、、そう思って😊😊、、一歩一歩でも、少しでも、上達出来るように、、と、、マラソン応援から、帰る途中に、、思いつつ、自宅に戻って来ました。。