泣ける唄。。 | ♫浜松でエンジョイテニス&スローライフ♫

♫浜松でエンジョイテニス&スローライフ♫

★エンジョイテニス練習会を約20年間開催、完全自由参加制、ブックマークにある予定表を見て、参加ください。
★浜松でスローライフ、花、鳥、野菜、果物、蘭、骨董収集、囲碁、音楽、釣り、の、趣味道楽と、思い出、社会問題等も、書き綴っています。

浜松の朝は晴れ、暑い日になりそうな気配、です。。

 

この歳になると、両親のことを思い出す、ことが多い、、どれだけ、世話をかけたか、どれだけ苦労をかけたか、、両親に対する、恩義を、忘れる、はずがない、、、、

下記の歌は、どれも、親を想っての、唄だ、、、これらの歌を、聞くたびに、涙が出てくる、、、

もうひとつ、島津亜矢の、かえらんちゃよか、も、感動ものだ、、、、

 

私の車の中には、ぼた山と黒部四代の、デュークエイセスのCDが入っていて、いつも、聴いている、、、

どなた様も、是非、聴いて頂きたい、ものです。

 

●ヨイトマケの唄

 

借用です🙏。。

 

●ぼた山

 

●黒部四代

 

 

●明日、月曜日は、エンジョイテニス🎾定例開催練習会。。

花川9時から1、2番コート、11時から1番コート、帽子と、飲み水、お忘れなきよう、、ですね。。

 

★今日から、9月コート抽選が始まっています。

月曜日水曜日金曜日、9時から、11時から、エンジョイテニス🎾練習会に参加される方は、協力宜しくお願い致します。