久しぶりにブログ更新しますた。

3月11日に起きた東日本大震災。福島出身の自分は、始めは身内や友達、仙台支店メンバーの安否確認で気を張りつめ、その後は余震の影響や被害規模の大きさからか、なんだか落ち込んだり不安になったり涙もろかったり。。。

1ヵ月過ぎた辺りから色々頑張ろうと走ったりなんだりしたけど、なかなか続かずorz

正直、原発問題とかあって未だにブログ更新して良いのかわからない。でも、不安だ何だって言ってるだけで何もしないんじゃいじめを見て見ぬふりしてる傍観者と同じだと思う。

別にこれから社会的な事とかを書いていこうって訳じゃないんです。これまで通り日々の日常の事、音楽の事、そして少しはヤル気になったダイエットの事を書いていくつもりです。ただ、たまには東京電力や政府に対する不満や意見を書くかもしれません。ちゃんとオブラートに包むけど(笑)

もしかしたら読んで下さってる方々を不快な気持ちにさせる事があるかもしれません。もしそういう事があったら、ホントにすみません。
でも、温かく見守って頂けたら幸いです。

長くなったけど、これからも宜しくお願いします!ではでは、皆さんに幸があらんことを♪ヽ(´▽`)/




Android携帯からの投稿
寝たいのに寝れないでこんな時間ですが、何か?


こんな時間に「スクール・オブ・ロック」がやってるヽ(・∀・)ノ

何年か前の洋画だけど、見ようと思ったのに見れなかったんだよなぁ~。お陰でもう目が覚めてしまってるよ。

でも、音楽って本当に素晴らしいよね!まぁ…そう思いながらテレビに夢中なんですが♪ヽ(´▽`)/


ではでは、皆さんに幸があらん事を!


☆今日の成果☆

R…×
T…〇(1セット)
H…〇(20分)
N…×



Android携帯からの投稿
早速頑張りましたけど、何か?

そういえば、パンダの名前が決まったみたいだね♪ヽ(´▽`)/確か名前は…「真真」と「力力」だそうで。


えっ?カカ?カカなのか??ブラジル代表なのか???


いやいや!どうやら「力力」と書いて「リーリー」と読むみたいです(・∀・)ちなみに「真真」の方は「シンシン」と読むみたいだね♪


上野動物園に見に行きたいけど…混むんだろうなぁ(´Д`)人混みは嫌いなんだよなぁ(;¬_¬)


話を戻して、早速頑張った今日の成果は…こちら!!!


「ランニング」…×
「体幹トレーニング」…○(1セット)
「半身浴」…○(30分)
「夕飯抜き」…×


こんな感じで、出来る限り毎日書いていこう!うん、そうしよう♪ヽ(´▽`)/


ではでは、皆さんに幸があらん事を!


Android携帯からの投稿