ちょっとスケートやってみてる | 天然パーマだけどいい?

天然パーマだけどいい?

人生ストロングスタイル

スケートやってみてます。

スケートといってもスケボーのことです。

実はかなり前にチャレンジしてまして、その時の板を今も持ってます。

 

以前スノボそれなりにやっていたので、その延長でやってみたんですけど、路面の凸凹がもろ足に来るのが嫌て続かなかった。

今回はその時の板で経年劣化してるパーツを交換してやってます。

 

いまは入門動画も多いじゃないですか。

で、わかりやすいものもあって。それでやってみようと思った。

 

 

あとこんな上達動画。

 

 

こんなの見たんですよね。

上達動画は野球やサッカーなどいろいろあって、親御さんがお子さんを撮ってるものがほとんど。

 

 

あと、もともとスケートアパレルで好きなブランドもあって。

サンタクルーズだとかスラッシャーだとか。

 

Tシャツ買ったりもしていますw