結局服好きは変わっていなくて。 | 天然パーマだけどいい?

天然パーマだけどいい?

人生ストロングスタイル

 

今はハマっているのはスニーカーですね、やっぱり。

画像のスニーカーはラコステ。

 

色が良くて、迷っていたらセールになっていたので買いました。

このスニーカーを発見したお店で購入。

 

スニーカーヘッズといわれるようなタイプの人だとこれは買わないでしょう。

彼らはナイキのバッシュ中心に考えていることが多い気がします。ヒップホップやブラックカルチャーと結びついている感じが強い気がします。

 

これを買ったお店のスタッフの方ともお話ししましたが、このスニーカーは服好きの方が買っていくことが多いそうです。

多分差し色とかいろいろ使い方を想像出来るからだと思うんすよね。

だいたいラコステはスニーカーではそんなに人気あるブランドな感じはしないし。僕もブランド買いではありませんでした。

 

もうほとんどサイズかけしていてレディースサイズしかないですが、使いやすく気に入っています。

 

購入は山男さん店頭でした。