まりんちゃんとデート*ちっち* | SPACE GIRLS PLANET Official Blog

やほほい☆


ちっちだよ♪


コメントありがとうっ☆
わたしのブログでほっこりしたり元気出たり…、うれしいな(´ー`)☆
わたしもみんなのコメントでパワーをもらっているのだ☆
いつもいつもありがとう☆彡







昨日はまりんちゃんと談笑会をしました★★(*´∀`)


まりんちゃんおもしろすぎてつらかったよ!!笑

ふるーるさんやっぱり次元が違う☆←


まりんちゃんは、トークにちょいちょいものまね挟んでくるんだけど、それが完全にわたしのツボでした(笑)




高校時代の話やまりんちゃん家族の話だったり、色々まりんちゃんのことがわかったよ(*´∀`)☆


へへ、いいでしょ( ´艸`)



まりんちゃんはなんだろ…凄く、守ってあげたいって思える。


なんか本当にかわいくてね(*´∀`)


あーもう可愛いなばかやろう(;_;)


って思う瞬間が沢山あった!!(笑)



もっともっとまりんちゃんのことが知りたくなった!


ん?これは恋か?(゚ω゚)



ん、浮気じゃないよ!ありりん!!




ありりんはわたしのアロマです。




わたしはみんなの太陽になりたい!!!





お、かっこいいこと言った!←





変なテンションや!(笑)


そんな今日はライブですぞ(*´▽`*)


【SPACE GIRLS PLANET Free Live!!in新星堂池袋 サンシャインアルパ店】
■会場 新星堂池袋サンシャインアルパ店
■時間 18:45~(open18:35) ※時間が変更となりました。お詫びして訂正いた します。
■料金 観覧無料!
■出演 SPACE GIRLS PLANET
■備考 -SGPがお送りするフリーライブ!ライブあり!トークありでお届けおいたします。




そして予定いれちゃ駄目ですよ!なこの日!!
チェックしたかな?↓↓


2012年12月2日(日)
★SGP定期公演☆~師走だヨ!全員集合!★

■会場 Twin Box AKIHABARA
■時間 18:30open 19:00start
■料金 前売り¥1,500 当日¥2,000
■出演 SPACE GIRLS PLANET
■備考-SGPがお送りする定期公演第二回目!SGP の魅力がたっぷり詰まった60分ステージ!





今日はどんな1日になるかな☆

素敵な笑顔が見れますように*















サンシャに集合★(*゚▽゚)ノからの投稿