さんしゃ*ありりん* | SPACE GIRLS PLANET Official Blog

今日の夕方は、
サンシャに集合だよっ♩


【SPADE GIRLS PLANET Free Live!!in新星堂池袋サンシャインアルパ店】

■会場 新星堂池袋サンシャインアルパ店
■時間 18:45~(open18:35)
※時間が変更となりました。お詫びして訂正いたします。
■料金 観覧無料!
■出演 SPACE GIRLS PLANET
■備考 -SGPがお送りするフリーライブ!ライブあり!トークありでお届けおいたします。

サンシャサンシャサンシャ~♪
サンシャにきたなら~♪
アルパアルパアルパ~♪
SGP見ようよ~♪
さあさ~みんなで~♪
サンシャって略そう~♪
サンシャって言うと~♪
ちっち跳ねる~♪






跳ねるかどうかわからんけど、
サンシャっていったら
喜んでくれるよ!!!(笑)



はいっ!




この前までてきおんっ!
(けいおんっ!ぼく)
とかいっていたわたしですが
この寒さは一体
なんなんだバカヤロー!
(ダンカンバカヤローっぽく)
といってます、11月半ばです。


そしてね、
あと6回月曜日が終わると
なんと2013年!!!


\どんな一年でしたか?/



総括は12月にするとして、
どんな今日でしたか?っと
聞かれて満足できる毎日に
していこうと思う!

そうすれば
まるっとラッキーというか
充実感というか満足度高いというか
今を生きてるっていうか!!!!



ねっ(´・ω・`)






最近夢にアイドルさんが
よくでてくるんだけど、
わたしリアルだと
緊張してあんまり話せないのに
夢の中だと口達者なのねw

凄い多好感で起きるの!

幸せやー!!!

\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\





photo:01



このちっちかわいすぎて
禿げそうです。


ではノシ

のちほどノシ

*ありりん*



iPhoneからの投稿