予定日だった日 | sgpk26のブログ

sgpk26のブログ

ブログの説明を入力します。

とうとう予定日だった日が
過ぎました(*^^*)

生まれて13日目に入り、
顔立ちもはっきりし始め、
ミルクスイッチが
やっと入り始めました(*´ω`*)

本当は今日辺りまで
お腹にいる予定だったのに、
10日に生まれ
早くも私の腕の中にいてくれて
とっても不思議な感覚です(^^)

私より前に旦那の上司の奥様が
妊娠し、私よりも早い予定でしたが
21日の朝方に出産!
予定が逆でしたねって言いたい(笑)

妊婦の時から知り合った方とは
同じ日のだいたい同じ時間に
出産し、今も仲良く二人で
小児科でお世話になってます(*^^*)

病院通いつめで
ほとんどママ同士も一緒にいるから
かなり仲良くなりました(^^)
年はかなり離れてるけど
趣味も性格も似てて一緒にいて
すごく楽しい(*´ω`*)

子供たち退院して検診終わって
落ち着いたら遊ぼうねって
約束してます♪
唯一の幼なじみちゃんなので
とってもうれしい(*^^*)

なんだか運命を感じてしまうなと
しみじみおもいます(^^)

朝も沐浴しに病院いかなきゃ(*^^*)
土曜日退院できるかもしれないし、
今のうちに聞けること聴いておこっと★

そういえば!
今日のお昼!
林檎がじがじしてやる!って
やってしまった(笑)

みなさん寒いから
暖かくしてください(*^^*)