目指せ!ドリームステージ 舞台挨拶に行ってきました! | 重岡大毅くんとジャニーズWESTと関ジュにLOVE♡

重岡大毅くんとジャニーズWESTと関ジュにLOVE♡

重岡大毅くんとジャニーズWESTと関ジュに癒される毎日です。
彼らの笑顔で元気になれます。




続く時は続くものです。


ジャニゴトは
元気なうちに、行ける時に



{7F70867A-9770-417C-8015-CA68B99DEFF7}

{C7781B97-1891-4739-ADD3-CA25DC969ABF}




目指せドリームステージ

初日舞台挨拶 お友達のMちゃんと行ってきました!!
ネタバレなしです。










ストーリー展開も
結末も予想は出来ていたんだけど



泣けました。・゜・(ノД`)・゜・。


私的にはりゅうちぇいの背中にやられた…笑



上映中に

じーこの姿に何度


かっこいい…


って言葉が出た事か←無意識



そしてやっぱりこの人。


リチャが登場するだけで笑い声w


あ、予告で殿利息でござる  の

しげちゃんのシーンでも何故か笑いが起きてました(≧∇≦)


京都太秦行進曲を見たくなるそんなシーンも含まれていて


心から楽しめました!!


上映後の舞台挨拶
登壇したのは
監督をはじめ
大ちゅん じーこ、るーたくん、文一くん
りゅうちぇい、赤名くん、大橋くん、リチャ、
優馬くん


みんなちょっと緊張してたかな。

でも自分達の映画を撮った自信と喜びに満ち溢れてました!!


主役の大ちゅん
堂々としたセンターの風格。
キラキラアイドルオーラだった!!

そして、優馬くんはもうオーラが違った!!(服装も!)
でもでしゃばる事なく関ジュの映画って事で 
一歩引いてた感じ、でも、ほんとかっこいい…!!



司会の方はいらしたけど途中からMCはじーこ。
2年前の忍ジャニの時は先輩達に任せっきりだし、
ドッキリにもかけられちゃって泣いちゃったり、
でも、もう泣くのはやめようって
20歳の決意表明してましたね。


じーこの成長したところは?の質問に



泣かなくなったな。

一同  「あー。」


拗ねなくなった。

「あー。」

顔に出なくなった。


「んー」




「ほんとそれ迷惑だから!!」

とりゅうちぇいに言われるじーこ。


りゅうちぇいにも気を遣わせてたんかーい!
愛すべきじーこです♡




終わったあとは

ばどくんが行った丸いビルではない丸ビルが見えるここへ。


{1DD4A508-AC1F-4D99-91BF-6BE65ABB14C1}


2人はまたひとつの夢を叶えて
次なる目標を決意したんだろうな…


最近は情報に疎かったのでいろいろ教えてもらって、
そして同じタイミングで話しながら泣く笑


笑って泣いて好きな人の事話して
今日1日でどれだけパワーもらったことか!!

私用が入ったら
まず、リリース日とかコンサート日程とかのスケジュールが頭をよぎるし
何時間もグッズ買うのに並ぶ忍耐力ついたし
苦手な電気機器の使い方も取説読みながらなんとかマスターしたり
ジャニーズWESTに出会わなかったら
そんな経験出来なかったよね!





そして誰かを想うって気持ちを
日々の生活のパワーの源としてるんだなー

と、この何日間のジャニゴトで
痛感。


{0558470F-352D-4A2F-B054-A8B5981EACAA}

{D7F15C22-54B4-4995-A9FA-A8B29CDC2863}


かわいい笑顔に
異議なし♡♡