ジャニーズ野球大会に行ってきました! | 重岡大毅くんとジャニーズWESTと関ジュにLOVE♡

重岡大毅くんとジャニーズWESTと関ジュにLOVE♡

重岡大毅くんとジャニーズWESTと関ジュに癒される毎日です。
彼らの笑顔で元気になれます。


お久しぶりです。
ほんとに久しぶり過ぎてアメーバいろいろ変わってたんですね(とんでもなく時差あり)


ジャニーズ野球大会にお友達の好意で行ってまいりました!!

{5B1BD3DB-B9EF-46FC-8B85-E671F7616A4E}

めっちゃ楽しかった!!

そして

しげちゃん、本当にかっこよかった!!


席についてすぐに
逆転Winnerのイントロが聞こえて
開演前のBGMと思ったら

オーロラビジョンにて、
ジャニーズWEST
逆転Winner cool ver.が!!

なんとフルで流れたんですー!!




東京ドームで、
いずれはここでやりたいと夢を掲げてる彼らの姿が重なって鳥肌たって
感動して泣きそうになりました(T_T)




4時開場で練習ありって書いてあったけど
まさかのがっつり練習披露してくれました!


はじめはチームJホワイトの練習で
しげちゃんがいなかったから
赤のユニフォーム姿を想像するだけで心臓バクバク。


いよいよしげちゃんの登場に
コンサートとはまた違った緊張感で
お腹痛くなりました(T_T)


ユニフォームの上にジャンパー羽織っていたので
背番号確認できず、スタメンなのか控えなのかわからずもどかしかった笑

ストッキングは見えないタイプ
似合う!わかってる、しげちゃん。
これはり○ちゃんにくわしく解説してもらいたいです。


練習時のキャッチボール
最初はゆるーく投げてたのがどんどんスピードが速くなって。
でも相手の返す球はゆるーり
しげちゃんの返す球ははバシーン
ゆるーり
バシーン
ゆるーり
バシーン

なんだ、この温度差のあるキャッチボールは笑

双眼鏡でしげちゃんロックオンだったので

相手は誰だかわからなくて。

しかもこちらからだと後頭部しか見えなくて。

コロンとした茶髪。


誰??




サウスポーだ。



サウスポー?????




サウスポーぉぉぉ??



れんれーーーーんんんん!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。



キャッチボールの相手はれんれんだったという  
なんて私得!!


この広いグラウンドで
この2人でキャッチボール(T_T)

2時間それだけでも見続けられる自信あります。


Jレッドなのに
なぜかJホワイト側のベンチにグローブ置いたり取りに来たり謎の動きをしていたしげちゃん。
ホームベース近くの審判の方や関係者の方の前を横切る時は会釈する出来る子。
こういうところ、ほんと好き。



しげちゃんは背番号7 ポジションはライト


守備待ちの時も
ストレッチをかかさなくて

入念に脚のストレッチの太ももに萌え♡
アキレス腱伸ばし

グリグリ回し蹴りみたいにするのも萌え萌え♡
股関節伸ばし

正直ボールが外野まで来なかったので
意外とヒマ?笑

ストレッチの他には
落ち着きなくウロウロしていて
ホームランの柵の作りを見たり
指でリズムとったり何か口ずさんだりと
もう可愛くてしょうがない♡


あとしげちゃんの立ち姿の勇ましいこと。
足は肩幅よりも少し広めに
野球球児らしい立ち方がほんとにかっこいい。

バッティングフォームもうっとりするくらい
美しい…




守備位置に向かう時
ファーストのニノがしげちゃんを追いぬかす時に
わざとしげちゃんにぶつかって
ニノちゃんはいたずらっ子な顔して
しげちゃんがなにあれ!みたいな顔して
その2人の可愛さったら!!
ニノとしげちゃんの絡みをこの目で見れたことに感謝♡






そして
出演メンバーには記載のなかった
淳太くんと神ちゃんが出てきて
特に同じチームのかみしげで並んで歩いてく背中を見ただけで
懐かしい気持ちになり
またもや泣きそうになりました。・゜・(ノД`)・゜・。


だってWESTからはたった1人だったんですもん。2人がいて
きっと心強かったはず!!


もしまたあるなら
7人全員で出て欲しいな。  



いやー
野球は楽しい!!
面白い!!
ぜひともまた来年も!!



久々過ぎて
まとまりません。
また思い出してゆるゆると書ければ書きたいと思います。


熊本で大きな地震がありましたね。
どうか早く事態が落ち着きますように。